超簡単Lightboxプラグイン
ブログに訪問してくださる方が自由に自分の好きな Lightboxを選択できる無料プラグインを利用しよう?
ZenCartオンラインショップで多店舗実現済み
現実社会の購入者の期待に応えたい!
だから実現した
「ZenCart オンラインショップ 多店舗実現済み」はこちら!
つづきを表示
日本語TCPDFで全方位プラットホームで読めて印刷できるPDFファイルを生成しよう
最終更新日時:2008/08/30 16:35 JST



つづきを表示
あなたが置いていった書籍は
川くだりの後・・・
こんなにあるよ。233冊ほどです。(微笑)
あなたが読んでる本を分析して、あなたの、その時の「今」の気持ちが分かるだけの能力があれば良かったのになって思う。

233÷6年間÷12ヶ月=3?4冊/月間ってことですよね。 今までは忙しかったから、これからは、もっとたくさん読めそうだね。(^^)/~

注記) わたしのつまらない本も含まれてるのは・・・・ご愛嬌ということで。。。(笑)

-----
全ての書籍は処分しちゃいました。処分した書籍のリストは2つのブログで記録しておきました。どちらも同じ内容です。

 ココログ  携 帯  http://wapurl.co.uk/?2D5F13T
 FC2ブログ  携 帯  http://wapurl.co.uk/?WBZ200R

まあ、中には古本も含まれてるけど、全て新書として購入したなら17万円分でした。
つづきを表示
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!
はじめまして。CMS XOOPSインストーラー開発者である、
Ujiki.oOこと、○×△□と言います。

【中国オリンピックが多言語CMS導入のチャンスです!】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 理由は・・・・・以下のリンク先で解説中です。




件名:
「誰でも簡単自分用のXOOPSを導入しよう」
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



スクーリングカリキュラム新規創設検討管理部門 御中


拝啓、貴社益々ご清栄の段大慶に存じ上げます。

静的ホームページはどこでも教えてくれるのですが、
動的ホームページであるCMSシステムに対する
期待度、注目度は、以前より高いのですが、
インストールし、運営するには、
それなりのスキルが必要であるとして、
一般のパソコンユーザーからしますと、
「利用はしてみたいけど高嶺の花」的な
状況下にありました。
今尚、「CMS」をスクーリングコースと
されているパソコン教室もありません。

Zox9
つづきを表示
Q: 他のブログには対応していないのですか?
A:目下、Livedoorブログをまずは終了し、FC2に取り掛かっております。

Livedoorブログ
 ⇒ Livedoorブログ・ミラーサイト


Copyright © 2005 超簡単Lightboxプラグイン. all rights reserved.

