超簡単Lightboxプラグイン
ブログに訪問してくださる方が自由に自分の好きな Lightboxを選択できる無料プラグインを利用しよう?
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!
はじめまして。CMS XOOPSインストーラー開発者である、
Ujiki.oOこと、○×△□と言います。

【中国オリンピックが多言語CMS導入のチャンスです!】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 理由は・・・・・以下のリンク先で解説中です。




件名:
「誰でも簡単自分用のXOOPSを導入しよう」
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



スクーリングカリキュラム新規創設検討管理部門 御中


拝啓、貴社益々ご清栄の段大慶に存じ上げます。

静的ホームページはどこでも教えてくれるのですが、
動的ホームページであるCMSシステムに対する
期待度、注目度は、以前より高いのですが、
インストールし、運営するには、
それなりのスキルが必要であるとして、
一般のパソコンユーザーからしますと、
「利用はしてみたいけど高嶺の花」的な
状況下にありました。
今尚、「CMS」をスクーリングコースと
されているパソコン教室もありません。

Zox9


どこのパソコン教室でも教える「静的HP」カリキュラムから
他の教室では行っていない「動的HP」カリキュラムを
創設するお手伝いをさせていただきたくメール致しました。

さて、当方ではインストーラーから一新し、
老若男女、誰でも簡単にインストールを完了できる!
CMSの1つである
XOOPSのインストーラーを開発し、
当方のXOOPS内のZenCartを利用して無料配布してきました。
既に1000セットほどを出荷して
何ら問題が無いところまで開発を進めてまいりました。
CMSのインストール手順を全く知らない人でも、
インストール直後より ⇒ http://html.xoops.fs4y.com/
を誰もが楽しめます! 老若男女の誰もがです!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このたび、
「ローカルPCでも、最新レンタルサーバーでも問題無し!」
「絶対に失敗することが無く」
「誰でもインストールを完了できて」
「インストール直後より同梱された
 全てのモジュールとテーマが利用できる!」
「日本語だけでなく中国語も、その他の言語混在での
 多言語仕様は最初から。」
「静止画像のみならず、今人気のFLV動画も、MPEG音楽、朗読も
 インストール直後よりLightboxで自動的に配信可能」
「共用SSL標準サポートだからセキュア」
「インストール直後よりSPAMブロッカー稼動」
 などなど

そんな多言語マルチメディア対応の
『 XOOPSのインストーラ 』のご紹介のために、
XOOPSインストーラー開発者Ujiki.oOが、
ご用命があれば、日本全国、どちらにも出向いて、
パソコンスクールの講師陣の方々へ、
また趣味のサークルの方々へ
「老若男女、
 誰でも超簡単にXOOPSフルバージョンを利用開始できる」ことの
ご指導に参ります。

詳しくは http://fs4y.com?e=school
を是非ご覧下さい。
(接続できないなどの場合は代理URL⇒) http://wapurl.co.uk/?W89D9JW

※ あなたさまのショップ専用の画像なり動画を埋め込んで
 XOOPSインストーラーを再配布されては如何でしょうか?!
 追加費用無しでご指導なり、微々たるコストご負担で製作代行も致します。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ 決して、affiliate目的なりの誘導を目的としたURLではありません!(微笑)


是非、地域密着型の新規開拓として、目新しいカリキュラムとして
「(誰でもなれる)CMS管理者養成コース」の新設をご検討ください。

ユーザーのみなさん「中国へオリンピック観戦に行かれる」静止画像だけでなく、動画もXOOPSの多くのモジュールで投稿可能! それも、お友達になった中国語圏のみならず、あらゆる海外の方の言語で、お友達との交流が出来る。そんな多言語マルチメディアCMSを、あなたさまのパソコン教室から発信してみてください。




貴社の益々のご発展をお祈りいたします。敬具



(長女)「お母さん、ごめん!今年も故郷には戻れそうに無い。ごめん。」
(母)「何でなの。お父さんも楽しみにしてるのに。」
(長女)「どうしても習得したい技術があるから仕方が無い」
(母)「あなたが行ってた地元の教室に行けば良いじゃない!」
(長女)「田舎の学校には無いと思う。急に決まってん。
    CMS管理者になるための勉強で、
    多言語ズープス言うて、世界中の言語を利用した
    動的HPを急いで作らなあかんねん。
    ブログも、フォーラムも、オンラインショップも、
    モジュール統合化されてるねん。」
(母)「何それ?ちんぷんかんぷんや。たわごと?多言語?
   わたしもHP位持ってるけどね。日本語やよ。」
(長女)「新宿の学校しか無いと思う。」
(母)「隣町の学校は?全国展開のフランチャイズだし?」
(長女)「こっちの同じFC店に電話した友達から聞いたけど、
   店の人からCMSって何ですか?って逆に質問されたって。
   そっちには電話してないけど、同じ系列やから期待薄いは。
   だから、帰りたいけど、帰れない。ごめんね。じゃあ、切るね」
(母):もう、折角、良い縁談を準備してたのにい?(泣く)

※ Ujiki.oOは、どんな土地にでも参ります。まずは、
 http://fs4y.com?e=school
 をご覧願います。特別なコンテンツ内で、超低コストによる
 派遣と、サポートをご提案中です。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 Myプロフィール専用HP(FLASH6)
┰────┐ 天使のミラーリング
┃Ujiki.oO│ 誰でもマルチ鯖
┗━━━━┷ XOOPSの話題

※ XREA.COM公認サポーターサイトの1つを運営管理しています。
  ⇒ 「XOOPSの話題」
  http://www.xrea.com/?action=support

※ ZenCart日本オフィシャルサイトより
  正規リンクいただいております。
  http://zen-cart.jp
  より「Zen Cart導入サイト/Zen Cartレンタルサービス、
  テンプレート・モジュール配布」の
 「ズープスサイト - 使おう多言語仕様」

≫ 以上が記事本文です ≪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!
Coco Album Blogger with SOUNDS. 2008-07-29-Tue 16:20
新規集客を目指して新しい教室「CMS管理者養成」を創設しませんか?!  [続きを読む]
Copyright © 2005 超簡単Lightboxプラグイン. all rights reserved.

